基本的なアフィリエイトの種類

報酬の種類ですが、基本3つあります。


< クリック報酬型 >
 有名なのだと、GoogleのAdSenseとかで、自分のホームページ、ブログ、
  とかにこの広告を載せておき、クリックされると、何円~何十円入ってきます。
 AdSenseの設定をちゃんとしておくと報酬が入りやすくなります。

< 表示回数型 >
 自分のホームページ、ブログなどの広告が貼ってあるページが表示される度に
 報酬がきますが、ごくごく僅かしか入ってきません。

< 成果報酬型 >
 ホームページ、ブログに来た人が広告をクリックして商品のページに行き、
 購入すると数パーセントの報酬が入ってきます。
 また、メールアドレスを登録などで報酬が入るものがあり・・・
 ★これが今勉強しているアフィリエイトの中核部分です。

これらを使って、よく行われているアフィリエイトは下の様なものがあります。


ブログアフィリエイト
  - レビューアフィリエイト:主にブログなどで商品のレビューをして
  読者にすすめる

  ブログは登録無料で、テンプレートとかデザインが色々用意されているので
  マストで利用ですね!
   もし慣れてきて、カスタマイズしたい時は自分でやるか、外注とかするようです。

ちなみにアメブロが人が集めやすいとのことなんですが、
アフィリエイト系禁止なので、これはファン(読者)を集める為のみに使います。

アフィリエイトタグやバナーを貼っていると
いきなり削除されてしまう事があるそうなのでご注意を!
実際、与沢さんも削除されてしまったそうです。
 

メルマガアフィリエイト
 メールマガジンの中に商品の紹介文とタグをくっつける
 

Twitter ・ Facebook アフィリエイト
 Twitterはマイクロブログとも呼ばれています(140文字限定)
 これらに商品紹介文とタグを載せる



大まかな感じはこの辺りですが、
どれにも共通しているのが、アフィリエイトタグやバナーを載せることです。
(成果報酬型ですね)

このタグには掲載している人の情報がくっついていて、
購入者がどこから来たのかが分かるようになっています。

そして、これらのアフィリエイトの中で、無料のもの・・・

無料動画、無料レポート、無料音声、セミナー無料参加権 などを
来訪者・読者にあげてしまうのが

オプトインアフィリエイト です!

これが、いまめちゃくちゃ延びてるアフィリエイトスタイルです。
後日オプトインアフィリエイトについて詳しく公開したいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました;)



ネットビジネス・アフィリエイトブログランキングはこちらです♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿