有料アフィリエイト -- まとめ1

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 皆さんこんばんは!
 
 今回は「オプトインアフィリエイト」に続いて、
 「有料アフィリエイト」 のまとめにいきたいと思います!
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■ 有料アフィリエイトのメリット

  ① オプトインアフィリに比べ、まとまった収入が得られる
    ⇒ 例えば、当然だが一件5万円の報酬のものをは
      オプトインでは(500円/件として)100件分に相当する。


  ② 一つの商品という意味で見れば、収益がオプトインより
     大幅に大きくなる傾向がある 
   ⇒ VIPアフィリエイターが業界中のオプトインを
            総合計した場合には、その限りではなく、
      オプトインが上回る場合がある。 


  ③ 無料のものよりも商品価値や顧客満足度が高い傾向がある
   ⇒ 良いものを紹介すれば、顧客から感謝される



■ 有料アフィリエイトのデメリット

  ① 万一紹介した商品に全く価値がなかった場合や、宣伝と中身との
     差が著しい詐欺まがいの商品であった場合にはアフィリエイターとして
     信用を大きく失墜し、今後の収益が伸びなくなる。

   ⇒ 収益が伸びるのはリピーター(固定読者)が増えていくからだから。


  ② 販売のハードルが高い(当然オプトインよりも成果発生が難しい)
     ため、行動したが一件も売れないというリスクを常に内在。

   ⇒ コピーライティングや動画マーケティングのテクニックが、
      オプトインで求められるものよりも高度化する。


    そこで、推奨されるのは・・・▽▽▽ 


■ オプトインとの組み合わせ 
   
   メリット ・ デメリット共にある有料アフィリであるが、
   結論から言うと、やはりやるべき。

   その理由は、“ 収入の最大化 ”  
   
  ● オプトインの売上げ支払い元 ⇒ キャンペーンの主催者

  ● 有料アフィリの売上げ支払い元 ⇒ 読者さんそのもの
   
   この差は、B to B ビジネスと B to C ビジネスの差であり、
   つまり、財布が異なるので、収入が最大化する。
    (B = ビジネス、 C = コンシューマー)

   企業経営においても収益のポイントは多岐にわたっている事が
   推奨されています。それは、大口クライアントへの過度の依存は、
   売上げの急減というリスクを抱えているからです。


  オプトインで月2000万は無理でも・・・

   ● 有料アフィリで月1000万とオプトインで月1000万、
      合わせて月収2000万は可能な話である。

     “ プロフィットポイントを複数に分ける(財布を分ける)ことは、
      収益の最大化を実現する。” 



■ 代表的な旧来のアフィリ方式

  ① ブログ量産方式
     ブログを量産して、ツールを使い記事の自動投稿をする。

  ② レビュー方式
     レビューサイト・ブログ(解説、感想)を作ってSEOをかけていく。
    ⇒ 商材の選定が重要

  ③ タグばらまき方式
     タグに含まれているクッキーを利用。
     (別の人のアフィリリンクを踏むと上書きされるので注意)
   
    ⇒ 掲示板やソーシャルメディアなど、とにかく書き込めるところ
      には全てアフィリタグをばらまく。(偶然ひっかかるのを待つ)
    
    

 
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今回も濃い内容ですが、まだまだ続きます。

最後まで読んでいただき有り難うございました!



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